出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月18日

アニメ162話

 引き伸ばし激しかったね!


・ほんと、はやくお通ちゃんアルバム出して欲しい。

・お通マークかわええのう。
・意訳・もうやる気ない。
・いや、大体取り戻してるよ。
・お通ちゃん、意外と胸あるよねー。
・全くだよ、親衛隊長。
・さすがだわ、トッシー。
・ファイルまで!!
・クールが売りだったのは、大体三年前まで。
・引き伸ばしてるなあ。
・説明文なげえ!
・よく動くなあ。

・なんでバックバンドのメンバー知らないんだろ、ぱっつあん。
・ほんと、こんなデッキ組む土方さん最低。
・せめてアンコモンくらいは出て欲しい……
・なんだこの凝った演出……
・引き伸ばすなー。
・だから、そんなスタイリスト、クビにしなさいよ!
・つんぽさん、何か言ってやってよ!
・お通チップス買ってなかったくせに、宇宙一愛してるとか。
・友情っていいなあ。

・佐藤綾子作監。かなり安定度高くなってきたなあ。

・あんだけ引き伸ばして、さらにCパート。
・甘酒は夏の飲み物だけどね。
・あっちの話とか誤魔化す必要があるのかしら。
・あるんだろうな。
・ラクダって言ってやるな。
・それよりもスザンヌの分裂のほうが激しいと思う。

・来週、やたら作画がきれい。
・ググレカス。