出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月30日

第二百六十六訓(WJ31)

 アニリボはそろそろネルケの呪縛から離れるべきじゃないのかな。
 とうとうアニメワンピが女ヶ島編へ。録画せんと。
 銀魂29巻表紙は白ちゃん。連続して『同じ顔の別人格』か。次は地雷亜編ですが、誰表紙かねえ。日輪がいいなあ。

ナルト。
 テマリさんはあいかわらずムッチリエロいな。

ワンピ。
 ボンちゃんが漢前過ぎる……かっけえ……かっけえよ……
 そして、自分よりも強者に囲まれ無力さに耐えるルフィさんはこれを経て一回り大きな船長になっていただきたい。

いぬまる
 なんか初期のグルグルを思い出すわア。コメント欄。もう、大石と内水は付き合えばいい。

スケダン
 大女ブームに乗りよった! あと、ボッスンの性癖が親父過ぎる。さすが30代中盤だ、篠原。女の趣味に若さがない。

マンガ研究所R
 村田の描くトリコはかわいいなあ……こういう絵柄を基準に同人変換とか、どうなんでしょうかね!


 大体一回目で分かったよ?>ウッキー

めだか
 めだかさんは、乳ぱっつんぱっつんなのに、二の腕は割りとふよふよしてそうなのがいい。
 下賎な言い方すると、とても結構なワキマ○コです。

リボーン
 『総集』なんて言葉の説明までしてあげる分かりやすさが、リボーンの最大の美点であり、最大の欠点だと思う。

バクマン
 やっぱり、恋愛パートよりマンガ家ドタバタコメディ時々バトルの今のほうが格段に面白いなあ。
 平丸さんは本当にかわいい。逃げるな。蒼樹さんのデレっぷりも微笑ましい。

フープメン
 終わっちゃったー……でも、これはいい終わり方だな。主人公が超成長したわけではなく、でも、確実に何かが変わってるって言う。
 次回作に期待する。マジで。

 掲載順高ッ! まあ、シャッフル回だと思うが。


・サイボーグ空知せんせえーーーー!!!
・なに、村田は空知になんか愚痴ったの?
・愚鈍尊せんせえええええええ!!!!
・一人一人消されていっとる。
・電プレなんか読んでんだ、銀ちゃん。
・なんか、体力ゲージが常に出てるみたいだな。
・銀沖はいい兄弟だな。
・沖神はすっげえ久々の絡みだな。記憶にある限りじゃ、Owee以来だ。
・……ご苦労様です>沖神カプの人。
・銀さんはオッキーと一緒のときに限り、積極的にツッチーをいじるけど、これは調子を合わせてあげてるんだろうか。
・いい兄貴だ。
・ずり下げられればいいのに。皮までずり下げられればいいのに。
・……本体の上から包帯が……
・近藤さん、その服二度目ですね。
・お久しぶりです、ヅラさん。
・一瞬、押し倒されてるか、吊るされてるか、どっちかだと思いました。
・なにその卑猥なポーズ。
・なにそれ。ねえ、なにそれ。
・なんでハァハァしてんの、なんで汗かいてるの、なんで拘束された手首を強調してンの。
・一瞬、スキャンして背景に畳書き込もうかと思ったじゃねえか。
・ひわいよーー、いやらしポーズよーーーー。いやーー、性的よーーーーー。
・相変わらず、こういうとき一番建設的な発言をする人だ。
・あらやだ、手負いの虎ですって。
・……あんた、ライオンや虎に襲われて、生きて逃げてこれたのか……すげえな……
・つーか、このシーン、ヅラさんが乗ってるのが小径車なのがシュールすぎる。
・ママチャリとかじゃないのかよ! なんでちょっとオシャレな町乗り自転車なんだよ!!
・もう完全に肉球キャラだな、ヅラさん。糖分、マヨ、肉球だな。
・肉球に包まれて死にたいのはお前だけだ。
・モンハンの時も思ったけど、まえらの目の前なのに、ヅラの知り合いであること一切隠す気ないよね、この人ら。
・マウントでボコるのは……マウントでボコるのは……!
・定春のあどけない瞳が怖い。
・あれかしら、定春はヅラさんお気に入りの肉球だから、エリーは無抵抗なのかしら。
・どうみてもラブホテルだ。
・フロントが古いタイプのラブホテルだ。
・うむ、新山。
・うん、土新。
・ぱっつあんと近藤さんは、それぞれ良心担当。
・その二組で分かれると、また残されたマダオとヅラっちがなんかラブラブしだすでしょうがああああ!!!!
・え、付き合ってんの。もしかして、この人ら、もう付き合ってんの?
・万事屋で上位独占するには、高杉排除しないとだめなんですけど……