出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月 6日

全く無関係な話

http://natalie.mu/comic/news/show/id/18408
 ヒゲ=藤原、メガネ=緑川、ノッポ=井上、チャラ=宮野。こうね!
 ちなみに、ノッポとヒゲのリバカプ及びヒゲ総モテ派です。緒方は普通に考えればヨネ先生かなあ。

 なんか、原稿を集中してやる気力がわかなくて、おもむろにうみねこep1をプレイ。……ええい、俺に出題編のディスクをよこせ! 明日買って来る!
 萌え的には、ババア萌えと性悪女萌えとビッチ萌えがないと耐えられないって言う、かなり高度な作品ですね。あと、譲治兄さんは竜ちゃん絵の小太りなほうが萌える。アニメとかのシュッとしたきれいな兄さんはなんか違う。もっとこう、温和で人畜無害さが全身から出てる竜ちゃんの兄さんのほうがいい。

 あと、金曜ロードショーでようやくエヴァ序見ました。やっぱり 綾波は かわいい な。
 これでいつでも破が見れます。いつ行こうかな。