出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月 7日

初号機、完全に沈黙

 なんか、九州から帰ってきてから、頭重いだるいかったるいやる気でない、と、ぐでぐでしてたら、親知らず膿んでた。
 ……ああ、顎の痛みがにぶーい頭痛状態になってたわけね……なるほどー……
 なるほどじゃねえよ、んもう。元々、右下の親知らずが深いところに埋まっているのですが、そいつが疲れで抵抗力落ちた隙狙って膿み出したらしいよ! 明日までに紹介状書いとくから、歯科大付属病院で診てもらえって!
 ……まあ、そんな状態なので、『6月に落ちたにょた本を7月発行、続編を夏コミ発行』ってスケジュールをちょっとズラして、『にょた本を夏コミ発行、続編をインテ発行』に切り替えようと思います。『あんま変わらないじゃん』とか言われそうだが、かなり違う。相当違う。
 まあ、お待ちの方もいらっしゃるでしょうから、にょた本は刷りあがり次第書店販売開始って形にしてもらいます。もう事前は通ってるんで……よーし、パパ早割り狙っちゃうぞー。

 とりあえず、体調の浮き沈みがモロに歯に来る状態なので(今まで鎮痛剤で誤魔化し誤魔化しやってた)、調子いいときはバリバリ動けるけど、調子悪いときはうみねこやるくらいしか動けない、なんかよく分からん状態です。貰ってきた化膿止めが効けばいいんですけど。

 歯医者行くついでに、うみねこep4買って来て、メガネの新調もしてきました。今のさっちゃんメガネは、なんだかんだと4年くらい使ってて、いい加減レンズのコーティングが寿命なので……
 本体が変わってますので、夏コミでの私は弐号機です。色的には参号機なんですけど(今度のは黒)。