出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月 8日

デコマス

http://blog.hobbystock.jp/report/2009/07/tp0160.html
 こう見ると、ちょーっと下半身でかいかなー、と思うんですが、たぶん撮影者の人が女性フィギュア撮る時と同じようにカメラを下に構えて撮ってるせいだと思うんで、広告みたいにやや俯瞰気味に見ればちょうどいいバランスだと思います。ポーズも俯瞰で見栄えがいい形だし。
 つーか、この銀さんは男性フィギュアにしても珍しく腰周りをがっしり作ってあるんで、普通のフィギュアと同じ撮り方をすると異常に尻がデカく見えるのだなー。ご褒美ですが。銀さんの尻はデカいほうが好きですが。
 Amazonで予約しようと思った瞬間に品切れになって涙目。楽天でどっか探しとくかな……

 つか、ヅラ出しておくれよ、ヅラ。あの、いやに麗しいタオル仕様だったら、5体くらい買うよ。観賞用、実用用、実用用、実用用、実用用で。