出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月18日

第二百六十九訓(WJ34)

トリコ
 テリーの性別がメスであれば、チョビ萌え属性のある私は人間×犬の壁くらいあっさり飛び越えて見せるのだが。
 どうでもいいけど、お姫様抱っこ好きだな、しまぶー。

ワンピ
 つまり、ルフィとエースって種違いの兄弟なの?

ナルト
 水影さま繊細すぎるよ、水影さま可愛過ぎるよ。
 こないだナルトの再放送を何気なく見ていたら、風影さまが超カッコイーカンニングをやってました。バカだな、と思いました。さすが声が石田彰だ。

ぬらりひょん
 あんだけ過去編面白かったから現代編はどうなることかと心配してたが、過去編のおかげで爺ちゃんの強キャラ臭がハンパないことになり、一気に周囲の足固めが出来た感じに。
 だが、それ以上に、羽衣はんが。羽衣はんが。いい、とてもいい。黒髪ロングに黒セーラーに黒ストに釣り目は正義。
 一瞬、放課後プレイの彼女さんに見えたけど、それも正義。

こち亀
 マカロンってこう見ると、めっさ簡単に見えるんだけどな……


 先週のラストから今週の頭まで単行本で読むと、二ページ挟んで同じメンバーの決めポーズ見開きが並ぶことになります。
 リサちゃんのパンツは見えんなー。どーにも見えんなー。いいなー。

べるぜ
 意外と金持ちな古市くんち。
 ……うわーーーーーーーーー。攘夷ヅラだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 あと、アレか。田村くんは垂れ気味の乳マニアなのか。ここまで垂れた乳ばっかだとそういう性癖としか思えんぞ。

めだか
 これってなにもクロールで合わせないで、肩組んだバタフライで泳げばええんちゃうの?

銀魂
 なんか、懐かしい肝試し回を思い出させる話だった。
 異様にスズメバチの生態に詳しい銀さんと、無邪気に暴力を振るい続けるグラさんと、冷静に銀さんに蹴り入れるぱっつあんが可愛かったです。

AKABOSHI
 この扉絵描いてて、『しまったー……デザインかぶりすぎたー……』とか一瞬でも思わなかったのかな、この人……
 あと、宋江さんがまるで(同人誌でよく見る感じの)松陽先生のようだ。

ジャガーさん
 ジャガーさんとピヨ彦が新たな快楽に目覚めていく様が、なんかエロかった。