出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年7月19日

ぷにぷに

多分、10歳くらい。
 グラさん絡みのカプのエロ本は、どれを見ても『親戚同士がセックスしているところをうっかり覗いてしまったときの気まずさ』が付きまとうため、読みません。沖神も注意が必要だ。
 つーか、さっちゃん以外の女性キャラのエロは、大抵それがついて回るので、基本読まない。なんででしょうか。
 ちなみに、絶チルの皆本×葵のエロ本を持っていないのも、それが理由です。薫や紫穂ならなんともないのに! なんでか、皆葵だけエロを読むと気まずい気持ちになる! 顔が似てるからか!
 知らんおっさんに犯される葵ちゃんのエロ本とかは読めるよ。

 夏コミでエコバック無料配布しようかなと思ってたのですが、やめました。
 ……正直、西配置って初めてなんで、スペース容量の感覚がつかめないので……嵩張るもの持ち込んでちゃんと取り回せるか心配なので、やめときます。折り本くらいは持っていきたいですが。

リボルテックヤマグチ No.073 グルーミー
 りぼーてっこーぐるーみー。
 ……なにこれ、素敵……(きゅん) すっかりfigma派ですが、買いそうです。ドロッセルお嬢様と戦わせるんだい。
 今、うちのお嬢様は桜姫に腕ひしぎ逆十字かけられてます。