出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月 1日

毎月一日は映画の日

 サマーウォーズかアマルフィか破二回目見ようと思ったんですが、風邪気味が抜け切ってないのでやめました。おとなしく原稿やります(本当にやれよ)。
 次の水曜は早退して歯医者予定なので、帰りに映画館寄って破二回目かサマーウォーズで空いてたほう見る。

 あ、ETCのカードが届きました。うちの車、ETCの機械はついてるんだけどカードなかったのね。家族用は滅多に高速なんか乗らないから、当たり前なんだけど。
 でも、こないだ練習ドライブ行って、『高速入り口や途中のETCセンサー通るたびに、機械がピコーンピコーン鳴って心臓に悪い』『結構な額の小銭を用意していかなきゃいかん』『ETCなら1000円や3割引だと思うと、すげえ理不尽な気持ちになる』ということで、カード申し込みました。Amazon用カードのおまけだからタダだし。
 いや、本当にあのピコーンピコーンは心臓に悪いって。なんか不具合起こったのかと思うもん。端に寄せてトランク開いとかなきゃいけないのかって思うもん。私、知ってる機械には強いけど、知らない機械には弱いんよ。未だ、電卓のMのキーはなんに使うのか知らないもん。

 今日はエヴァ再放送も最終回か。アキラ・イッシーダ見ながら原稿やる。
 当時からシンカヲ派だった俺は、今では勝ち組。