出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月 9日

棋士サークル見つけた。一個だけ。

 私、同人誌のオク出しとかあんま気にならないタイプなんですけど、エロ本の表紙をわざわざ画像加工してまで通常カテゴリで出すのはやめてほしいなあ、と思います。
 まあ、それで子供がエロ本買っても、捕まるのはオク出しした人で私じゃないんだけど、私のエロ本で人が不幸になるなんて夢見悪いじゃない。素直にアダルトカテゴリで出してほしいです。いや、出してほしいわけじゃないんだけど、どうせ出すならそうしてほしいです。
 時々、10円とかで落札されてるのみつけると、ちょっと落ち込みます(じゃあ、見るな)。

 そんなわけで、相も変わらずエロエロなうちのエロ本ですが、リブレットさんで予約取り扱いが始まってます。よろしく。
 とらのあなさんとメロンブックスさんでも納品次第、取り扱い開始です。で、この二つはうちの男性向けサークル名義で預けてあるので、ご注意ください(とらのあなは、硝石堂との連名)。

 こないだ、夜中にテレビつけたら響鬼の映画やってた。
 響鬼は平成ライダーで唯一まともに見てた作品なんですけど、映画ははじめて見ました。……うん、井上脚本だね! って感じでした。井上自体は嫌いじゃないけど、やっぱ響鬼には合わないと思うんだぜ! アクションはよかったです。どっちかというと、戦隊モノのアクションでしたが。
 どうでもいいけど、映像の作りも演技もテレビ版のほうが高品質ってのはどうかと思うぜ。特撮の劇場版ってこんなもんか?
 と思ったら、その後やってたマジレンの映画が超面白かった。あえてゲストキャラを最低限に抑えたマジレンの勝利ということか。

 なんか、今度の夏コミは色々買いに行きたいところが増えてるっぽいので、カタロム買ってきました。紙のとはかなり使い勝手違いますが、これはこれで便利ね。
 モバイルでチェックするためのアプリとか、色々落としては試しています。お前、要はモバイルガジェット使いたかっただけだな(えっと)。