出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年8月22日

本当だったら、今日、生まれて始めてパンダを見るはずだったのに(まだ言う)

 今日知ってショックだったこと。
 『あー、私、こういう性格歪んで根性腐ってそうなメガネ女、好きだわあ』と思ってたキャラが男でした。
 黒執事の話です。
 だから好きやないねん、ああいう系のマンガ!(涙) 裏切るから! 僕の気持ちを裏切るから!!
 受けだと思ってたキャラが攻めだったり!!

 どうも、未だ熱は高くなったり引いたりを繰り返してます。
 成人してから40度出したのは一回だけありましたが、そのときはこんな連日続くようなやつじゃなかった……一日で終わった……
 もう、『確かにこんな状態が何日も続いたら、脳機能に障害も出るわ』とぐったりしております。熱が引いてるときは、割りとけろっとしてるんですけどね。38度超えるとダメよ。死体ですよ。

 で、ちょっとまともな時にうちに届いた再版見本をじっくり見ていたのですが、なんか……初版と、表紙の色味がかなり違う……というか、全然違う。初版のほうが黄色がかってて、再版のほうがピンクがかってます。同じ印刷所なのにな。なんでかな。裏表紙の色味もかなり違います。
 ちなみに、どっちがデータ通りの色合いかといったら、どっちも違うとしか。データはこの中間くらいの色合いです。初版、『随分地味になったなあ、まあいいや』と思ってたら、再版で『こんなに派手だったっけ?』と。なにがあったんだ。
 初版をお持ちの方と再版をお持ちの方が集まったら、比べてみてください。本当に全然違っててわらけます。
 あと、中身に結構修正足されました。……初版は時間なかったからそのまま刷ったってことね……前はあんくらいでOKっつーか、むしろ前より修正増やしたのになあ。まあ、いいんですけども。
 以上、初版と再版を一目で見分けるポイント二つでした。