出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 1日

アニメイトでつい買いそうになった

 Figmaゴルゴ13のあまりの出来のよさに、何で自分はビリー兄貴を買ってなかったのか後悔する人続出中ですが、多聞に漏れず私もです。

 自家通販の受付は終了しました。
 振込みは9/3までです。9/3中に振り込み完了メールが届けばOKです。
 9/4朝一で振込みが確認できないお申し込みは、自動的にキャンセルされますので、お気をつけください。

 で、とらの追加分がようやく反映されました
 んもー、遅いー(ぷんぷん)。でも、前よりは早いので許す。

 本日、ちょろっと横浜東口まで出かけてきたので、ついでにアニメイトに。
 いつの間に、スティポの第二弾なんか出てやがった。しかも、3Zver.。絵柄がわかんなかったので買いませんでしたが(代わりに銀桂シャンプーボトルを)。
 家帰って検索したら、うーん、まあ、いいかなー、みたいな。キャラポス第二弾は箱買いした甲斐があったけど、これはなー。
 しかし、同じサイズなのにスティポ名義だったりキャラポス名義だったり忙しないな。

 10月オンリー合わせの色々が本格稼動開始。短期間にバタバタとあるので、辛いけど頑張る。
 上手くすれば将棋第二巻が出る予定。