出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 2日

侘助×理一でひとつ。

 仕事の研修で横浜まで行ってきたので、帰りがけにレディースデー1000円で映画見てきました。サマーウォーズ。見るの一ヶ月遅いよね。
 周囲の人が、カズマきゅんかわいいカズマきゅんエロいとみんなメロメロになっているので、『これで私もカズマきゅん病になってしまうのか、フフフ……』とか思ってたんですが、改めて自分にショタの血は流れていないことを感じました。男の娘の血は流れてます。むしろメインです。
 いや、すごくいいキャラだったんですけど、萌えより燃えのほうが印象強くてですね……萌えは主に夏樹のアバターに。あの耳と袴たまらん。理一さんは本体アバターどっちも好きです。なにあのゆるキャラ。かわいい。
 映画としては、すごくちゃんとまとまってていい映画でした。前半ちょっとタルいけど、中盤からの追い上げすげえ。
 きちんとした娯楽作品でした。とんがってない細田の一つの完成形って感じ。
 でも私、とんがってる細田も好きよ。オマツリ男爵とか。