出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 3日

アニメ173話

 ギャグ落ちなら気持ちよく笑えて萌えられるから許す方向です。


・懐かしい始まり方。
・ドロンパだこれーーーー!!!!
・アメリカオバケ。
・あ、本当だ。胸のマークがソ連だ。
・……ソ連て。
・ツインスクリーン=TSね。
・今日は特に。
・ふとっぱらーーーー。
・魅惑のヒップライン。
・ぱっつあん、ヅラとエリー大好きすぎるよね。
・グラさん、食いすぎだ。
・変な紳士が……
・あら、美人さん。
・キャバクラ名刺だ。
・角をラウンドにしてほしかった。
・綺麗な顔してるわ……
・いや、結構いくかもよ?
・グラゴローさん。
・ぱっつあん、テンション上がりすぎ。
・何その優しく見守る瞳。
・あの看板、スケブ形式じゃなかったのか。
・そして、使い捨てだったのか。
・銀さん、ポン引き似合いすぎる。
・食らいついてるわあ。
・パチ絵ー!俺だー!結婚してくれー!
・おりょうちゃん、なつかしい。
・むう、アナログ放送ではTSになんて書いてあるのか分からん。
・キョロキョロしてるヅラさんかわいい。
・お妙さん、結構ヅラに愛想いいな。
・うわああああああああああああああああああああああああ
・なまあしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・かなりきわどいところまでええええええええええええええええええええ
・つーか、美脚だな、相変わらず。
・ひかがみ色っぽいな。
・高いものばっかりいいい。
・タバサツどーーーん。
・……これ、中の人、もっさんじゃね?
・ランボー!
・あ、一応中にフレーム入ってんだ。
・感動の再会。
・ヅラさんは細かいところを全く気にしない人だなー。
・投げっぱなし!
・つーか、ドロンパの中の人は誰だったんだ。やっぱりもっさんか。

・また3Dで手抜きするー。
・天井に電灯が無い。
・香ばしい匂い。
・にくきゅう。
・杉田、大体アドリブだな、これ。
・つぶらな瞳。
・いやいや、それはそれは。
・服着たままそれはちょっと。
・止めるの遅いよ!!!!
・なにそのToLOVEる。
・かわいいな、銀春。
・懐いてるなあ。
・うわああああああああああああああ……
・マジ引きだ。
・寝グソ侍。
・銀神!
・二回も 映すな。
・完全に見下した目。
・クソ虫!
・俺があいつで、あいつが俺で!
・そういうのは、尾道でやらないと無理よ。
・フリーダム!
・Bパートにも登場ヅラさん。
・さすがヅラさん、よく気付いた。
・さりげなく駄犬に芸をさせるヅラさん。
・アレですか、たまにはこう、SとMが逆転して、新鮮な感覚を味わうような、そんなプレイを楽しんでいらっしゃるのですか。
・でも、あんた、大抵こんな感じよ。ヅラさんの掌の上でコロコロしてるわよ。
・速攻抱擁!
・鼻面を撫で回す感じがリアル。
・表情細かいな。
・なにこのいやらしい。
・満面の笑みじゃないか、ヅラさん。
・悔しい、ビクビクッ!
・桂銀!
・ヅラさん、撫で回しすぎだ。
・さっちゃん久しぶりー。
・いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
・それはちょっと、地上波ではちょっと。ハイレベルすぎる。
・来週から美佳子が毎週呼ばれます。
・寝糞は誰が片付けたんだろう。
・新八の本体がああああああ!!!
・世にも奇妙な物語すぎる。

・ニセザベス、プロデューサーなのか……

・来週はエレベーターとオリジナルの二本立てか。