出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月 9日

ほとんど告知系

 品切れになってたとらに追加分が入りましたよー。
 たぶん、書店に入るのはこれが最後、だと思います。リブにもまだ残ってますが。

 だらだら聞いてた通販の代引きの件ですが、回答してくれた中では半数以上の方が『使ってみたい』と答えてくださったので、とりあえず導入してみようと思います。
 どう計算しても、送料+手数料で最低1000円掛かるんだけどな。
 ……うーん、困ったね。地方に行くとより高くなるよ。クロネコと現在相談中です。
 まあ、契約するだけはタダやし。いつか役に立つ日も来るかもしれんし。10月にとりあえず試験的に導入しようかな、と思います。

 そういえば、絶賛お待たせ中の『大乱交』ですが、ほんとでしたら今年の5月辺りに発行する予定だったんですけど、『発行できるタイミング』と『発行できるイベント』がなかなか重ならず、まだお待たせ中です。
 10~11月は、また発行できるイベントがないので、隙を見て11月中旬?12月上旬辺りに出そうかと思っております。イベント持込は冬コミですね。
 予約中で『そんなに待てへんわー!』という方は、ご遠慮なく連絡ください。返金させていただきます。

 そういや、『辰ノ陣』さんのイベント記念イラスト集に一枚書かせてもらいました。
 私の一枚絵なんてまさに誰得なんですが、よろしければ見てやってください。