出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月12日

アニメ174話

 お前ら完全にアラフォー世代狙ってんじゃねえか。


・マダオはともかく、銀さん、追い込みかけられるくらい借金あったのか……
・パチグラまで巻き込んで。
・意外な再登場。
・稀代のワル。
・え、そういう意味なの?
・スザンヌーーー!
・どんだけ捨てられてんだよ、スザンヌ。
・まあ、これで海の上でグラさんが性処理を請け負わなくて済んだということで、よかったよかった。

・銀さん、ガタイいいなあ。
・ロースを塩ダレでですね。
・神楽ちゃん可愛い。
・こういう時、一度冷静になる銀さんが好きです。
・原作よりマイルドな破壊加減。
・こういう作画のグラさんは珍しいなあ。かわいいなあ。
・でもメンタル激弱な銀さんも好きです。
・ぱっつあん、墓穴堀りまくり。
・火災保険は入っておこうというお話。
・沈痛な面持ちの銀さん、超イケメン。
・ぱっつあんは空気を読もうとしすぎて、逆に無神経の域に突っ込むことが多いよね。
・アンタが変なこと言わなければいいんだよ!
・さあ、ウザパチさんが出てまいりました。
・お前が勝手に始めたんじゃねえかよー。誰もやりたいなんか言ってねえよー。
・天丼だ! 空気嫁で天丼だ!
・本当に酸欠になりそうな勢いだ、阪口。
・横に梯子あるよ!!
・グラさんカワイイ!

・二又さん、こんな役で!
・初めて見る作監。

・地雷亜編すっ飛ばして、もう歯医者か。