出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月13日

多分、昨日、肉をたらふく食ってきたので匂いがするんだと思う

 今、うちの猫が膝に肉球置いて見上げてきます。超カワイイ。

 『ちはやふる』6巻読了。バカみたいに面白かった。
 文系格闘技特有の『理由がなければ勝てない』駆け引きが最高に面白い。読んでて、『おもしれー!』って叫びたくなるようなマンガ。
 好きなキャラは西田くんです。西田くんの『準優勝が一番悔しいよな(ネタバレ)』はマジ泣きしかけた。駒野くんも好き。考え方に一本芯が通ってて、そこから真っ当に成長してるのがすごくいい。クイーンもいいよね、存在自体がモンスターみたいで。
 1巻から6巻まで一気に読んで、『うわああ、早く続き読ませろ、7巻出ろお』と転げまわるプレイがオススメです。

 Mixiの『みんなの農園』、昨日一日完全にバグってて、収穫しても収穫しても野菜が倉庫に入らず、このままじゃおらが農園が破産しちまうだとオロオロしていたのですが、一夜明けると収穫を試行した数だけ倉庫に野菜が入ってて、一気に豪農になってしまった……なんという……
 しかし、代わりに、マイミクアクセスが規制されてしまって、自分で農園の世話をしないといけないことに。
 ……水やりや草むしりが虫退治がすっごく面倒です。うう、マイミクにやってもらったほうが経験値も溜まるし一石二鳥なのに……

 早売りジャンプ買ってきた。
 次回も猫はかわいい。そして長編になりそうでわくわく。ほんと、このまま二ヶ月くらい猫のまんまでOKなんですけどね。あと、これもなんとか四年目内にアニメ化してもらえませんかね。お願いしますよ、サンライズさん。石田にニャンとか言わせてくださいよ。