出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月12日

何をしてたかと言うと、結局何もしていない

 あえて言うと、猫と戯れてました。猫カワイイ。えへへへへ(気持ち悪い)。肉球揉んでは、ヅラの肉球を揉む妄想してました。

 なんかいきなり涼しくなって調子出ないとグダグダしてたら、二日もたってました。
 遅ればせながらアニメ感想更新。次、175話ってことはOPED変わるのか。

 PHSを機種変しました。仕事用は普通の携帯ですが、プライベート用はPHS信者です。
 BAUMだよー、おサイフケータイだよー、わーい。でも私が持ってるクレカ、クイックペイに対応してないから、役に立つのヨドバシカメラのポイントカードくらいだよー。
 さっさとnanacoに対応してくれ(家から一番近いコンビニなので)。あとTポイント。
 通話着信音を『修羅』にして、メール着信音を『ウォーアイニー』にして、待ち受けを勘七郎を抱っこするヅラにしました。完全な痛ケータイ仕様。プライベート用だから。うん。
 ストラップもなんか買ってくるか……

 あとは、『ちはやふる』を5巻まで一気読みしたり。友達から飛び飛びで見せてもらってたりはしてたんですけど。
 ちくしょう、超面白い……! 文系格闘技モノ好きだなあ、私。6巻は明日届きます。

 そろそろ本格的に頑張らないと色々ヤバくなってきた……座右の銘は『無理しなきゃいけないときは、すでに無理が掛かってる』と『何とかなるものは、どうやっても何とかなる。何ともならんもんは、どうやってもダメ』なので、そういうノリで頑張ろうと思います。
 8月後半寝込んじゃったせいで、まだリズム戻ってないな……