出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月19日

第二百七十七訓(WJ43)

ぬらりひょん
 黒髪黒ストの魅力大爆発。
 どーでもいいけど、このマンガ、カマセキャラがカマセすぎるのが問題だよね。


 花天狂骨たんワガママっ子。
 あんな暴力的な乳してるのに童遊びが好きとは、なかなかマニアックな。

保健室
 ゴスロリババア! あると思います!!
 ババアキャラ好きとしては見逃せない。

バクマン
 あ、万斉さん連載続いてんだ……よかったね。
 なんつーFラン大行こうとしてんだ、お前ら……
 まあ、今ジャンプの三枚看板のうち、ワンピと鰤はかなり積極的にギャグ入れてるしなあ。要素を入れとくのは悪くねえんじゃねえかなあ。

いぬまる
 いぬまるくんの年齢で淫語プレイに目覚めるのは早すぎると思います。

トリコ
 若い頃の次郎さん、かっけえな!

めだか
 めだかちゃんスーパーサイヤ人化。
 つーか、バトルマンガになんのコレ。

黒子
 あれなの、メガネとカントクは付き合ってんの?

 ニャンニャンフェスタはまだ続くよ。


・勝男さんお久しぶりです。
・ヒゲの部分をモフモフしたい。
・……えー、つまり黒猫であるヅラさんが英雄と呼ばれながらもテロリストであるのには、こういう背景があるということです。
・なんだろう、遺伝的に行き詰ってるから、異星の似た種族を研究しようとか、そういうことかな。
・でけえゴミバケツだな!
・銀猫さん特訓中。
・あんた、死体の懐から握り飯漁って食ってたやないですか。
・そういう人間以下の暮らしから抜け出したからこそ、過剰に拒否してるってことかしら。
・アンタ順応性高いなー!
・(そこそこ)ぼっちゃん育ちであろうヅラ&ゴリラがこんなに馴染んでるっつーのは、銀さんとは逆に『最初から持っていたから』と思われる。
・本当に満たされた人間は、なにかを手放すのも楽。
・『銀時、お前はどうする?』『あっ、俺塩で』
・夫婦!
・銀猫、どんどんちっちゃくなるな。
・ゴリラの股座で寝ているヅラ猫が可愛い。
・きっとアニメは、またギリギリなBGMor効果音を流してくれることだろう。
・ネコはえらばねえだろう、いくらバードマンでも。
・オデコも色が逆だよね。
・やっぱりな!
・銀さん、メンタルよわーい。
・でけえ、ホウイチさんでけえ。
・仔ホウイチかわいいなー。
・この、ヅラさんの泰然っぷり。
・ほんと、ヅラさんはどんなときでも冷静だなあ。
・久々のヅラさんのツッコミ。
・ヅラさん、逞しい男性大好きだよね。
・またヅラさんのベタ抜けてる。
・ヅラさんは、簡単に人に惚れるくせを改めたほうがいい。
・ああ、銀猫が小さいというより、ホウイチさんがでかすぎるんだ……
・『待てェ銀時!』
・……うへへへへへへへ(変な笑)
・こういう相棒っぷりがいいっすね、ツートップは。
・『立ち上がれ銀さん!』
・ああ、二足歩行でって意味で。

・来週でまとめかなー。もう二週くらいやってくれてもかまわないんだけどなー。
・しかし、改めて『銀さんの相方』って立場はヅラさんじゃないと務まらないんだなあ、と思った。
・最低限、ヅラさんくらいのスペック持ちじゃないと、銀さんが安心して頼れない。
・側にいる人がヅラさん以下のスペックだと、なんでも自分で済まそうとする。
・今回のホウイチさんの意図も、普段のシリーズなら銀さんが自分で見抜く内容だしなあ。