出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月24日

アニメ176話

 カウントダウンが何のカウントダウンなのか一言も言わないのが大人の汚さ。


・恒例BGオンリーです。
・もう、誰も、本気にしない。
・よかったね、風説の流布で訴えられなくて。
・親御さんはありがたいなあ。

・なんか、TBSでよく見る感じのはじまった!
・河上万斉19歳!
・バンバンかわいい!!
・スーパーバンバンタイム!!!
・あー、バンバンマジ可愛い。超可愛い。この青臭さ最高。
・バンバン抱っこしたい。
・弦絡まって慌ててるバンバンの後ろからビニール紐引っ掛けて、ムキーってさせたい。
・後ろのエリーとジャスタウェイかわいいな。
・本当にただのCDTVです。
・イグザクトリィ!(その通りです!)
・予算とか予算とかCGとか迂回とか。
・これ、カウントダウンじゃなくてカウントアップだよね。
・ほんと土方さんの自己満足劇場ってステキ。
・お前のその無駄に固い(自主規制)がいつぼっきり折れるのか、その時を想像するとゾクゾクするくらいステキ。
・終戦直後の野良銀さんより酷い折れ方をしてほしいでござる。
・どうでもいいけど、隊服のシャツがブラウス仕立てなのが何気に好きです。
・ぱっつあんはツッチー大好きだなあ。
・お前ら、ほんとにツッチーに対して厳しいよね!
・JSAT版!
・石田のエロい喘ぎ!!!
・一週間後にDVD出るのに!
・しかし、一年ぶりに見てもすごい作画だわ。
・クオリティ上がってるアル。
・調整という名の土下座。

・CDTVだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・アーティストの皆様を巻き込むなあアアアアア!!!!!!
・この人ら、ちゃんとMステとか出てんだぞおおオオ!!!!!!
・ヒロインMAD。
・EDで無視されてるツッキーがようやく出てきたと思ったら、キャサリンと同じ扱いでした。
・ちょいちょい違うの混じってるぅ。
・パチ恵かわゆす。
・栗子ちゃんはもっといい扱いでいいと思う。
・アニメじゃないよね、これ。
・……納得しちゃダメ、ぱっつあん。
・あんた、ドラマCDで鍛えた物まねを……
・なつかしいなー、一年目ばかりだ。
・神楽ちゃんの言ってることは正論。
・P音入れちゃらめえええええええええええええ!!!!
・確実にアナログスティック的なものが折れてる。
・ここら辺完全にアドリブ。
・チンコが折れる=海綿体が破裂する、らしいよ。
・酷すぎる。そして、歌がぴったりき過ぎている。
・ニコニコより酷いMADを作る公式スタッフ。
・神楽ちゃんの今更なツッコミ。
・銀さんのステキなお気遣い。
・まさかのヅラメドレー。
・ここしか出番がないのを最大に生かしたヅラ祭り。
・アニメスタッフ、ありがとう!
・ずっと思ってるけど、お前らの媚びの売り方って、世間の求める方向から右に12度くらいズレてるよ!
・しかし連続でこられると腹筋に来る。変な笑いが止まらなくなる。
・ウィルス・ミス、伏字にもP音にもしなかった!
・これ、絶対にDVDに入れる気ねえな。
・銀さん、嫁自慢できて満足そう。
・ハタ田さん!
・ハタさんいないと、総集編って感じがしないわあ。
・あんまかわんねえな、ハタヅラ。
・3位、これはこれで有りな気がする。
・どこまでもハタ杉にこだわる。
・沖田と高杉は、やっぱりインパクトでかい……

・なにげにマシンパワー使ってそうなED作りやがって。
・ちょいちょい、色んなもん混ぜるな。
・たまさああああん!?
・素材を最後まで使い切るアニメスタッフ。
・いやああああああああああああああああああああああああ。

・次回から地雷亜編。