出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月25日

ようやく

何で私の書く陸奥はことごとく似ないのか
 もう、クロニクル新刊入稿も終わってる人もいるなか、ようやくさかづらが固まったので描いてます。
 土日でやれるところまでやる……出来た分だけ本にする……そういう感じ。
 ウィ○○・ミスの時に思いついた話の一部分だけ切り取った感じになります。ぶっちゃけ、『蟲師』の淡幽エピのパクリなんだけどな!(オマージュといおう)
 イラスタ導入のおかげで、背景がサクサク埋まるので嬉しい。連携はめんどくさいけど。
 ……やっぱりコミスタ買ったほうがいいのかなあ。イラスタで大分クセは分かってきたんだけど。使うツールを限定しちゃえば、今までとそう違わない操作感でやれるかもしれない。
 でも、ペン入れの感覚は、やっぱりコミワクのほうがいいんだよなあ。ぬー、ぬー、ぬー。