出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年9月30日

夜明けの変なトリップ

 『ギャロップ』の一ルキっぷりは、見てるとこっぱずかしさで尻が痒くなる。
 何考えてあんなもんにしたんだ、スタジオぴえろ……

 今回の作業中は、ずーっとBLEACH BESTのCD&DVD掛けっぱなしだったんですが、ちょいちょい出てくる猫夜一さんがヅラ猫にしか見えなくなってニマニマして手が止まること数度。
 しかも、一緒に暮らしてるのが三木&杉田なので、さらにニマニマ。いや、夜一さんの声がお妙さんなのはわかってますけど……わかってんねんけど! ええやんか! ええやんか、これっくらい!
 そういえば、夜一さん&ルキアって、お妙さんと九ちゃんなのか……あんま意識したことないけど、被りまくりだな(なぜなら、鰤アニメはOPEDと図鑑くらいしか真面目に見てないから)。

 コンが鴨ちゃんってのは、ちょっと受け入れがたいがな。

 つうわけで、なんとか入稿できそうです。