出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月 1日

アニメ177話

 屋良さんか!


・意外といい遊女抱いてんじゃないッスか。
・ずいぶんはっきり麻薬ネタやるようになったな。
・そんな空いてる道でぶつかるな、お前ら。

・新OPきた。
・いきなり仔銀からきた! うっひょう!
・曇天系ですね。
・全ちゃん全ちゃん!
・でも、演出的には歴代のに比べるとぱっとせんな。

・原作でワケ分からん話は、アニメの演出解釈で大分分かりやすくなることが多いので、期待はしている。
・間がぬるいなあ。
・六角事件を踏まえると、紅蜘蛛の話はやっぱヅラから聞いたんだろうなあ。
・おっぱい免許出されたのに、この嫌そうな顔!
・いい尻。

・かまぼこの下り、絶対伏線だと思ったんだけどなあ。
・銀さんはむっちり体型だなあ。
・ぬこー、ぬこー。
・黒い仕事もこなすな、ぱちぐら。

・新EDきた。
・エリーの後ろでこそこそしてるヅラさんかわゆす。
・ドM姉妹は美しいなあ。

・提供煽りはなくなったのかな。

・と思ったら、もっと酷いのがあった。