出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月 2日

水彩画風フィルタとか、絶対使いこなせない

 とりあえず、まだ本文エンジンがかからないうちに表紙だけ作っちゃおうと思ったのですが、改めて自分のデザインセンスの無さに絶望した。
 イラストとかならまだ十人並みの構図感覚はあると思うんですが、文字と素材だけとかだともうだめぽ。将棋会館取材した時の写真とかでちゃっちゃと作ろうと思ったのですが、フィルタかける時点からセンスない。泣きたい。
 つーことでね、もう、駒の写真にしちゃおうと。せっかく作ったわけですし。活かしていこうじゃないかと。表紙用なら撮影ブース作らなきゃいけないし、背景用紙も新しくしたいから、撮影は週末ですかね。
 ……つまり、それまでは本文がんばれと。はい、がんばります。

 しかし、小説本ってどこも締め切り早くてびっくりする。マンガと同じ感覚でいると痛い目合うな。