出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月 8日

後は届くのを待つだけ

http://publications.asahi.com/manga/
 朝日の週刊マンガ日本史ですが、木戸っちも出るようです。
 誰だよー、誰が描くんだよー。早く教えろよー。一号前の土方さんが碧也ぴんくなもんで、正直『助かった……』って思ったぞ。いや、本当は助かってないんだけど。
 ちなみに、定期購読申し込み済みです。

 ということで、入稿完了しました。まさか間に合うとは……(おいこら
 まだ、当日朝のカバー掛けという苦行が残ってますが、とりあえずはひと段落ということで。でも、すぐスパークの締め切りがくるんだ……
 小説本の作業ばっか続いてるので、エロ描きたい病発症中です。本当はオンリー合わせで銀桂にょた番外編出すつもりだったのになあ。スパークは赤ブーだからにょたエロ出したくねえしなあ。
 高桂のエロとかチャンジャブルしてみるかと思ったけど、どうも脳内では金魂設定でしか高桂エロは成立しない。うちの金魂、ズラ子さんにょただっつーのに。
 とりあえず、小説本2冊の校正&描き下ろし作業しながら悩んでおきます。ねこまんがも描かないと。