出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月 8日

アニメ178話

 今回は、まず地雷亜さんの『滅私奉公』の定義が破綻しまくっているので、自然、吉原編から続く月詠の行動も破綻しまくってしまい、話がワケ分からんことになってくる回です。


 うん、やっぱり分かんなかった!

 とりあえず、屋良さんの演技力で全てをカバーしたのは正解だと思う。なんとなく『こいつはすげえヤツだ』というのが伝わってくる。理解は出来ないんだけど。
 ツッキーが女の生臭さ全開モードになっている辺り、高松の演技指導はブレねえなあ。でも、今からこんなに生臭かったら、終わる頃にゃ酷いことになってるよなあ。

 全ちゃんはかわいい。カッコイイ。エロい。結婚してくれ。

 EDは何度見ても、さっちゃんがヅラに対抗意識持ってるっぽいのが理解できない。