出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月11日

帰ってきたよ&お知らせ

 帰り際に。
「じゃあ、来月のスパークで」
「ええ、三週間後に」
「三週間後じゃないよ、来月だよ!」
 欺瞞でござる! 泣いても笑っても三週間後でござる! 入稿まであと二週間でござる!
 きゃーーーーーーーーーーーー。

 ということで帰ってまいりました。
 『新装版だし、どうせそんなに出ないだろ』って思ってた一巻が早々無くなりまして、申し訳ありません。旧版との交換は、スパーク&冬コミでも在庫のある限りは受け付けます。

 二巻の乱丁ですが、印刷会社側のミスだったようです。
 至急刷り直していただくことになりましたので、書店納品は来週末ごろになります。
 自家通販もそれ以降となるわけですが、正直、スパークの修羅場と丸被りなわけで……受け付けてる暇ないんで……10月新刊の自家通販はスパーク後になります。申し訳ありません。
 また、本日お買い求めいただいた落丁版ですが、スパーク&冬コミにてカバーを外した本体のみをお持ちいただければ、刷り直し版本体のみと交換いたします。
 カバーは予備がございませんので、ご了承ください。

 ということで、とりあえず寝ます。
 あ、QJはもう買ってるよ。感想は後ほど。