出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月12日

おまけの一日

 今回は配布物が多い&交換作業がある&売り子がイベント二回目と三重苦だったので、できるだけ会計作業を早くしようと『10月新刊四種買うとぴったり2000円』という形に調整しました。
 ……訂正ペーパー配布までプラスされたので、ほんと、やっといてよかったと思いました。

 二巻の刷りなおしは、明後日にでも上がってくるそうです(さっき電話したら、今から刷るって言ってた)。
 落丁版の本体表紙は灰色なのですが、修正版の本体表紙は紫色です。一目で見分けるための生活の知恵。古本屋などで買うときはそこをチェックするといい(昨日出た本です)。
 しかし、落丁版はどう処理すればいいのかなあ……廃品回収に出すのもなあ……表紙だけ見たご近所の将棋好きのおじさんが拾ってっちゃって、『なんだ小説か。ゆきちゃん(仮名)、小説好きだったろう、読みなさい』って姪っ子の女子中学生さんに渡しちゃって、その子が運悪く銀魂腐女子で別カプだったりしたらえらいことやで、ほんま。悲劇やで。
 もちろん、一般人の手に渡った時点で、十分すぎるほどに悲劇だが。

 カーナビ買いました。母の誕生日&母の日プレゼント、何も買ってなかったので。まあ、母と私の共用車につけるので、半分自分のものなんですが。これで、どっか知らん印刷所にも直接入稿しにいけるぞ! コミケに前日搬入するのに、MapFanで出した地図とグーグルマップのストリートビューで辿ってシミュレートしてから出かけなくてもよくなるぞ! 本気の方向音痴です。
 あと、コミスタ買いました。コミワクの軽さや楽さは離れがたいので、適宜使い分けていく形になるとは思いますが……Bambooのタッチ機能に、コミワクは対応しそうにもないので……コミスタならやってくれる。そう信じてる。
 スパークの本で慣れて、冬コミから本気出す感じですかね。

 スパークの高桂プチ参加本は、『秋の筋少ちゃん祭り』本です。ステーシーシリーズの再録+完結編書き下ろしと、オモイデ教な高桂の本。
 誰得と言われたら完全な俺得。
 今から作ります。頑張ります。エロも書きたいよ、ううう。