出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年10月22日

アニメ180話

 なん……だと……!?


・山寺だと……!?
・盲点だった! 盲点だったぁーーー!
・そういえば出てなかったあああああああああ!!!!
・しかし、攘夷声優の豪華っぷりは異常。
・山寺は『大江戸ロケット』で『銀さん』やってたしねえ。

・ふおおおおお……!
・白黒アバンから、一気に色のついた仔銀カットに移るのは鳥肌演出。
・この回のためだけのこのOP構成か……!!!!

・いやいや、殺してますがな、全蔵さんが。
・うわー、原作じゃねちっこかったのに、すげえあっさり演出……
・久しぶりの佐藤陽子作画監督の割りに顔が崩れがち。
・醜くなったんじゃありません、この子がアホなだけです。
・やっぱこの人、自分の思い入れだけで戦ってんじゃん!
・『ツッキーかわいそう』じゃなくて『俺の理想の先生像崩すなボケ』じゃねえか!
・おおおおおお!
・こういう作画だと動画一枚でも崩れちゃいけないのに、よくやるわ。
・だから、その間合いだとどう考えてもあんたの不利なんですが。
・色指定さん楽ちんだな!
・銀さん自虐ターイム!
・あんたが拾われたのは秋ですか。やっぱ、誕生日は拾われた日ですか。

・やっぱりこの師弟がどんなプロトコルで話してるのかさっぱり分からん。
・あれか、バカの共鳴で話してるのか。日本語間違ってる師弟同士でしか使えない言語があるのか。
・なんでこんな出来た妹さんがいるのに、こんなバカな兄貴が育ってしまったんだ。
・ツッキーを育てたいと思ったって辺りだけ、なんとか地雷亜さんの言ってることは分かるんだが……
・よーし、どんどん崩壊してきた! 何言ってんだかわかんねえ! 日本語喋れ、このバカ師匠!
・空知、絶対ここら辺その場で思いついてセリフ書いてる!
・ツッキーもなんでその話聞いてそういう反応出来るのかわかんねえ!
・お前ら、自分勝手なことばっか言ってないで会話してくれ! 頼む、バカ共鳴だけで話進めないでくれ!
・ツッキー、その話を早めに聞いてたらどうしたってのよ。セックスでもしてやるのかよ。
・まあ、大抵それで話は丸く収まるんだけれどもな。
・でも、アンタのオヤジは、アンタのジャンプ売ってエロDVD買ってたじゃないですか。
・そりゃまあ、あんた、師匠どころか同輩まで捨てたもんな。

・この原画人数……もしかしたら、バトルシーンはフル原画か……!

・アニメがジャンプのほうに戸惑うとは珍しい。