出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月14日

ようやくひと段落。

http://natalie.mu/comic/news/show/id/23754
 ヨクサルなにやってんの。

 そういえば竜王戦第三局は、一日目の朝にちょろっと中継見て『結構進んでるなー』と思い、昼過ぎに『もう50手くらいいったかなー』と思って見てみたら80手くらいまで進んでて吹いた。
 もう終盤じゃん。まだ一日目も終わってないのに。二日目丸々残ってるのに。丸一日以上かけて終盤て。そういう空気読まないところ好きよ。

 ベヨ、クリアしました。イージーですけど。
 まさか、このゲームでカプ萌えさせられるとはおもわなんだ。ゲームでカプ萌えすること自体、滅多にないのに(ゲーム内公式カプを除く)。
 ジャン×ベヨ! ババア百合! つーか、ゲーム終盤のベヨの受け受けしさったらねえ。あんな痴女なのに。そして、ジャンヌはベヨ好き過ぎだろ。ラブ過ぎだろ。もだえるわ。ええもん見た。

 さて、あとは原稿の合間にちまちま欲しい要素埋めていくことにします。
 ……そして、正月にはXBOX360とシュタインズゲート買うんだ……