出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月21日

アニメ184話

 レッツパーリのファンの人はサンドウィッチマンの伊達ちゃんが伊達家の末裔であることをどう受け止めてるんだろう。
 ちなみに私はBコースハブが羽生善治の従弟であることを未だ受け止め切れない。


・長編ラスト恒例変則OPED。
・つーかこの曲、OPでもあんま問題ないな。
・現在の順位の再確認です。

・やだ、ちゃんと垂れ下がってる。
・あんた、ブラウスをトランクスに入れてるのか。
・いい尻。
・前提供て。
・ほんまゴリラは男前やで。
・再びポリリズム。
・ちゃんと踊るな。
・だから。ちゃんと踊るな。
・中井、裏声下手だなー。
・ヅラさんはいつでも正論。

・顔近い、顔近い。
・『多少キャラ被りしていたのは……』ってセリフ、九ちゃんのセリフだと思ってた。
・筆頭だーーー!
・懐かしい……
・なに言ってんですか、竹中さん。
・二期に向けて(笑
・それお妙さんのせいじゃないよ、近藤さんのせいだよ。
・だからぁ。踊るなって。
・このビチビチ近藤さんで腹筋崩壊。
・全裸にウェストポーチは何度見ても天才の所業。
・さっちゃんかわいい。
・定春が……定春が……
・ザベスって呼んでるのが気になる。
・僕の花(笑
・近藤さんが何度見てもスゴいことになってる。
・ツッキーとお妙さんが来たことで、なんでヅラだけいないのかさらなる疑問が。
・あんた、ザキより順位低いじゃねえか。