出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月22日

第二百八十六訓(WJ52)

 たまはじめ表紙のツッチーが、『うっかり写真に写りこんじゃった通りがかりの人』にしか見えない。
 ぬらりひょんの小説、爺ちゃんと姫の結婚話だとぉ! 買うだろう、そんなもん!
 あと、大石と麻生はコメント欄でいちゃつくのやめてください。
 中崎がこの時期にアニメスタッフと合宿ってことは、まだアニメは続くのかね。四年目分はもう制作動いちゃってるだろうし。斉藤はまだ未華子に夢中か。

トリコ
 次郎はんがやけに色っぽくてドキっとした。

SWOT
 アップが多すぎて何やってんだかさっぱり分からん。

ねこわっぱ
 ジャンプにロリ百合漫画がやってきた! つーか六花ちゃん可愛いな。ペド可愛いな。

いぬまる
 相変わらずいぬまるのコイバナエピは実用性抜群だな!
 すずめちゃんのバイタリティ溢れるヤリ手っぷりが頼もしい。

スケット
 同じ絵を二回描くとテンション下がるから、ネームは文字だけって人は多いと思うんだ。


・道満ちゃんかわいい。
・まったくどうでもいいけど、水干の構造間違えまくってるよね。水干じゃないと思えばどうでもいいんだけど。
・銀ちゃんサイテーアル。
・エロネタアル。
・また銀さんの股間が災厄に……
・道満ちゃん処女喪失。
・脊椎にそのダメージはきつい。
・銀さんの金さんが!
・男ふたりに性器を弄ばれる銀さん。
・やめてええ、銀さんの子作り機能を守ってあげてえええ。
・スケダン!?
・きゃあああああああああああああああああああああああああ。
・(銀さんの下腹部にいる)金ちゃんんんんんんんんんんんん!!!
・狐っ子だ!
・ボッスンて。
・女ふたりに性器を癒される銀さん。
・妹萌えパワー!
・かっこいいぞ、妹萌え!