出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年11月30日

お知らせと血の話

 通販の未発送分全部、及びミス配送分、全部発送いたしました。
 ミス配送したヤツはお手元で適当に処理してください。まんだらけに持ち込むとか。

 病院に血液検査の結果聞きに行ったら、酒も飲まないのにγ-GTP値が上がってて微妙な気持ちになる……まあ、ギリギリ正常範囲内ですけど。
 かつて、最高に体調悪い時に血液検査で何もでなくて、すっげえ元気な時に内臓疾患寸前と言われたことがあるので、余り信用してません。