出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月 1日

第二百八十七訓(WJ53)

 アンケートの読者プレゼントがPSPからPSPgoになった。逆に応募者が減りそうな感じだ。


 ひよりんの断面を描くなって編集にしつこく言われたんだろうなあ……
 女子のピンチに対してフラグ持ち男子はかくあるべきお手本のような平子さんにときめく。
 女子が攫われてるってのに自分と先生の思い出に浸ってるようなおめーはダメだ。

ぬらりひょん
 アニメ化決定の告知地味だな!
 おめでとうございます、ドラマCDと間が開いてないのでキャスティングはそのままだと思います。豪華やなー。
 人気投票の票数が、なんか、こう、がっちゃんがっちゃんなんですが……大丈夫なのかすげえ心配なんですが、とりあえずおめでとうございます!

バクマン
 蒼樹さんのマンガ、ひでーーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑) ロマンが描いた漫画みたい。
 平丸さんが余りにも簡単に操縦されすぎてて、『この人、簡単に抱けそうだ』と思ってしまった。

保健室
 夢の世界でのことは、枠線の外側黒く塗ってくれねえかなあ……

スケダン
 間違いなく、初対面の人の眼球を直で狙えるデージーが一番頭おかしい。

めだか
 もがなちゃんあざとーい。ちょーあざとーい。
 そして、せめて善吉くらいは誘ってやってくれんか、めだかちゃん……

ジャガーさん
 しゅけドルはちょっと面白いかもしれない。

 道満ちゃんかわいい。


 ……アニツアDVDだけで7万枚突破してるから、無理にまえら挟みこまなくても興行的にも売上げ的にも困らないと思うんだけどなあ。
 逆にこれだけ大々的に押し出しといて、本編でチョイ役だった時の反発が怖い。つーか、ストーリー的に挟み込められるところが非常に限られてるし。

・妹萌え、本気出すとスゴいな!
・道満ちゃん、完全にスペック負けじゃないですか。
・白夜叉と土方さんくらい差があるよ。
・なにこのアシさんが悲鳴上げてそうなバトル。
・アニメスタッフも悲鳴上げてそうだけど。
・3D借りて来い!
・ちっちゃい道満ちゃんかわいい!
・やっぱ酒天童子なのか、外道丸ちゃん。それなら銀さんの式神になるのは妥当だな。
・今後準レギュラーになった場合、沖田さんとのキャラ被りが心配されます。
・昔話の絵、かわいいな。アシさん絵かな。
・兄弟で一人の女を奪い合うと聞くとまっさきにからくりサーカスを思い出すタイプです。
・肛門て。
・あらかわいいわ。
・晴明さん、親友になれたかもしれない男の子の尻を責めまくらないでください。
・そりゃ、痔も患うわ!
・軽い日用で足りる出血量とは思えぬのだが。
・ストーカー道満ちゃんかわいい。
・ドキドキしてる道満ちゃんかわいい。
・こんなたくましい結野アナが痩せたって、単に断食ダイエットでもしてたんじゃねえか。
・意外とちゃんと夫婦やってるじゃねえか。
・……全てが終わったあと、買い置きのトイレットペーパーが切れてることに気付いた時、使用に踏み切ろうかと思ったことはある(こら
・もうシリアスなんだかギャグなんだか。
・道満ちゃんを救え!
・主人公、玉治療中のまま登場せず。