出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月 3日

アニメ186話

 なんどめだガンダム声優。


・きれいな沖田さんから、汚い沖田さんへ一瞬でシフト。
・沖田さん、一般少女になんのためらいもない!
・霧江さんの作画、気合入ってるなあ。
・グラさん、味が分かるくらいのペースで食べようよ。
・原作以上にスゴい顔に。
・大丈夫ですか! 桂さん、大丈夫ですか!
・石田うまいなあ。
・つーか、無駄によく動くな。
・股間攻められてますよ、桂さん。
・石田の演技が良過ぎてなに言ってんだかわからん。
・おい、ジャッキー。
・新八の玉座が!
・汗ばみヅラさんエロい。なんかエロい。
・張り付いた髪の毛が、むらかみてるあきのエロアニメみたい(こら
・銀さん、ジャンプ読みながら歩くの危ない。

・関俊彦なにやってんの。なにやってんの。
・あらイケメン。
・アナルだのアヌスだの地上波に乗せやがって。
・ズボンズリ下げんな! 匂いかぐな!
・関俊彦、超ノリノリ。
・使い込まれたものがずっぷりと。
・ザキさんの言葉の選び方にも問題があるよね。
・釘宮がナメきったハッピーターンって、一部の人にとってはスペシャルハッピーターンだよね。
・電王VSキバ。
・リュウタロスとタツロットもいるんだな、この収録。
・とんだ仮面ライダー大戦だぜ。
・※未だ主人公がガンダムに乗ってないせいで、ガンダム大戦にはなりません。

・だから、落ち着け関俊彦!
・お前、さては出たくてたまらなかったな!