出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月11日

アニメ187話

 神山の話を何度聞いても、別に沖田さんが人殺しで霧絵さんの仇であることに何の違いもない。


 手を汚さずに生きるのと殺意を持ったまま生きるのとに大差があるとは思えん。殺意を自分で抑えて乗り越えてるならまだしも。
 守りたいものを守れなきゃ結果生き延びても同じというなら、仇討を果たせないまま霧絵が生き続けるのも同じじゃねえかよ。
 礼なんかいらねえよー、アレは単なる沖田さんの自己満足だものー、霧絵さんの人生の選択肢を自分で勝手に剪定してただけだものー。殺してやれ後ろからサクっと殺してやれ。本人がいいって言ってんだから。

 京次郎編に続いて『何がいい話なのかさっぱり理解できない』話です。
 全員不幸になってるだけとしか思えん。

 もう年末なのに夏休みの宿題なのか。