出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月12日

来週胃カメラ(メモ)

 こたつ導入しました。
 あったかい! むしろ暑い! だめじゃん!

 今一番楽しみにしているアニメは間違いなくミラクルトレインなのですが、なんやねんパンツって。
http://www.cuties.co.jp/pants/miracletrain/miracletrain.html
 思わずちょっと欲しくなるやんけ。
 石田犬が大変可愛らしいです。ミラトレ公式の石田犬スクリーンセーバー使ってます。

 映画公式に予告編映像がががががが。しばらく映画見に行く予定ないので見れないかと思ってた。
 ……仔桂可愛すぎだろう。完全に美少女だろう。なにあれ、ポニテさらさら靡かせて走ってく美少女なにあれ。
 リアルに『フヒャアアアアアアア』って声出た。劇場でみなくてよかった……ほんま、アニメスタッフは恐ろしい子やで……!

 年内に70万Hit行きそうですね。行っても例によって何もしませんが(しろよ)。

 原稿はまだ終りが見えません……頑張ります……なんでお風呂なんてめんどくさいシーンを選んでしまったのだろうか。お風呂だけじゃありませんが。