出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月20日

風呂でエアギア読んでくる

 脱稿&入稿したので告知上げました。間に合うかどうかは印刷屋さんに聞いてください。
 他に冬コミ合わせ出出したかった本は、体調と相談しながらコピー本でやるつもりです。ボチボチと。

 で、ねんがんのFF13をやってました。うひょー、矢口さん超痴女(矢口って言うな)。すごい簡単にヤらせてくれそう。
 感想としてはですね、1時間プレイした辺りでは『こいつ売り飛ばして、FF12インターナショナルとPSP買おう』って本気で思ってました。
 ……つ、つまんねえよう……序盤が超つまんねえよう……! これ、FFじゃなかったら、誰も30分以上プレイしねえだろってレベルでつまんねえよう……!(涙) FF12は会社に泊まる日に薄型PS2持ち込んでプレイしたほどハマってたので、酷評の類は気にしてなかったんですが、概ねあのまんまだった。
 まあ、序章終わった辺りから、ちょいちょい『あ、ちょっと面白いかも……』と思うようになってきましたが……とりあえず『連射コンが欲しい』と思ったRPGは初めてだ。