出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年12月20日

ぐだぐだしてたー

 溜まりまくってた拍手&メルフォお返事更新しました。
 いつのまにこんな……お待たせしました。すいません。

 M-1見てました。準決勝前半はともかく、後半からと決勝は文句なく大爆笑でございました。優勝も納得の結果。おめでとうパンクブーブー。久々に大満足のM-1でした。すばらしかった。

 JIN最終回も面白かった。途中から泣きっぱなし。JINの登場人物はみんな気持ちイイ奴らばっかりだぜよ。
 それとは別に、仁先生と龍馬さんが見つめ合うシーンは『……こいつらこのままキスするんちゃうか』と思うようなホモくささでした。
 3次元には全くホモ食指動かない私にそう思わせるとは、3次元もいけちゃうお嬢さんがたにはもうセックスしてるように見えてるはずだ、あいつら。おそろしい。
 ちなみに、『そう見える』だけで萌えてはいません。

 FF13はようやくちょいちょい楽しくなってきましたが……こういうタイプの楽しさなら、FF12のほうが倍くらい面白いよなあ……ううん、残念だ。あと、ボブと矢口の好感度高過ぎる。と言うか、ボブと矢口以外の好感度が低すぎる。
 あとセラちゃん可愛い。セラちゃん可愛いけど彼氏がすげえバカ。そこだけが残念。