出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年3月 4日

ついったで呟くとそれでサイト更新した気になる病

 ジャンプは読みました。ピラ子の好感度完全にゼロや……こんだけ『どうでもいいから、さっさと退場しちゃってくれよ』と思ったのは、あの話のあの人くらいだ……(誰だよ)
 かまっ子倶楽部が元攘夷志士の流れ場所ってのは予想通りって言うかなんて言うか。ヅラさんところを抜けたいって人とか斡旋してあげたりしてんのかしら。
 薩長同盟展開があるならヅラさんとマドマーゼルのラインは生きるんだろうって思ってたけど、こんな形で……

 ときメモGS3、杉田出るんだあ……そうかあ、出るんだあ……どうしよっかな……(そわそわそわ
 つーか、今回はDS縦持ちなのね。ラブプラスの成功を受けてだろうか。

 DSといえば、噂のアッタコレダを買いました。結構楽しい。だけど夢中でやった後、しばらくPCや携帯の画面がぶるぶる揺れてる。疲れる。

 最近、スティッカムでお絵かき中継流してます。これから春コミ作業期間に入るので、エロくないシーンはちょこちょこ流すかもしれません。
 作業開始はついったで呟いてます。時々ラジオみたいに喋ってますけど、それでもよろしければどうぞ。