出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年3月 6日

あしたからがんばる。

 久しぶりにオフライン更新しました。今年参加するイベントはこれで全部でしょうか。
 春コミのスペースはノ72bです。銀桂エロ出すよ。間に合うかは知らないよ。

 映画の前売り第二弾が出ましたね。幸い、うちから近いシネコンでも売ってたので、買い物ついでに買ってきました。大人一枚と子供3枚。……うん、特典目当ての買い方だね。だって、前売り券だとネット予約使えないじゃん……? シネコンだと不利じゃん……?
 銀桂高の三枚に加えて、携帯に貼る用のヅラ一枚をいただいてきました。
 帰宅途中に『あ! 6月にiPhone買う予定だから、それ用もいるじゃん!』と気づきましたが、エリーの中のおっさんが『蒔絵シールはいっぱい用意してるよ』って言ってたので今度買えばいいやって帰ってきました。
 ……すでにあちこち売り切れてるってどんだけやねん。
 みんな、銀魂大好きだな! ちくしょう、俺のほうが好きだ!
 シネコンはウォーキング範囲と言って言えないこともない距離な上に、『6回見れば1回タダ』というステキ特典があるので、足繁く通ってやろうと思ってます。プリキュアオールスターズDXもあるし。
 つまり、最低でも6回見るつもりなのな、私……まあ、そんくらい見ると思いますけど。破も3回見ましたし。

 銀魂大好きといえば、ナンジャタウンの企画が色々頑張りすぎてる件について
 ……ここまで頑張るとは思わなかった。なんだこれ。
 こう言う企画は『一人で行くと恥ずかしいとは分かっていても、好き勝手にフラフラ歩き回りたい』タイプなので一人で頑張るつもりだったのですが……銀桂写真撮るには一人じゃきついなあ。どっちもアイスだから早く食わないと溶けるし。
 その為だけに同行者募集。