出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年3月25日

最終回でしたね

 どっちかというとアニメ入りの私ですが腐萌えしたのは原作からなので、残念ではあるけどショックではなかったり。よりぬき銀魂さんもあるしね。

 ということで、ライブビューイングから帰ってまいりました。
 中井のコスプレ魂と阪口のリアル新八っぷりとダーイシの浮いてる子っぷりとくぎみーのダーイシ大好きっぷりと美佳子の汚れアイドルっぷりと杉田のお前単なるオタクじゃねえかっぷりと堪能してまいりました。
 くぎみーと美佳子に挟まれるダーイシが可愛かったよ。グラさんと定春の間に挟まれて立ってるんだから、ヅラは万事屋メンバーと認識したよ。
 劇場版はテレビの原画を使いつつも、修正や追加カット、色設計や撮影リテイクでかなり別物に仕上がってる感じですね。これは楽しみだ。
 銀桂成分もたっぷり取得出来ました。二人っきりアフレコは、なんか……変な虫がうずきそうになるぜ……ライブビューイングの前に見てたプリキュアオールスターズDX2のつぼえりW変身シーン見てる時と同じ顔しちゃってたよ……

 美佳子ライブは……あんなにたくさん歌うと知っていたら、なにがなんでもアリーナチケットを手に入れていたものを……! 4曲フルでバックダンサー付きってなんだよそれー!
 美佳子、アニサマ出てくれよー! もう俺、悔やんでも悔やみきれねえよ! 立ってサイリューム振りまくりたかったよーーーー!!!

 録画しといたテレビ版最終回は明日見る。