出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年4月28日

もう水曜日だけど

 今週のジャンプ。
 あたし、勝手な自己犠牲精神で先走って状況が悪くなっても『でも自分犠牲にして頑張ったんだから』って理由で許される話、大っっっっっ嫌い!(トミノ声で読んでください)(もしくは大泉洋)
 って、コードギアスR2最終回の時に思った。

トリコ
 セツ婆のボディラインにいやらしさを感じた私は、ちょっとセンサーが壊れかけている。
バクマン
 二十歳前後の女の子がこういう無茶なセクシーっぷり振りまいてるのって、通り過ぎてから振り返ると生暖かい気持ちになるよね。
スケット
 いい加減にしてください。
いぬまる
 むう、ハンターより面白い……
ハンター
 育ってるーー!?

 SCCの新刊は入稿済みですが、出るかどうかはドッキドキ中です。
 土曜日の夜くらいになったらまた見てください(どんだけドキドキやねん)。