出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月 8日

iPod nano欲しい

 リブレットさんで取り扱い始まりました。相変わらず、説明文に何のためらいもない……!
 とらのあなは今日明日くらいでしょうかね。

 携帯を買い換えました。SH-03Bちゃんです。こいつはいいガラケーさんですよ。かつて、りなざう、W-ZERO3と渡り歩いたSHヲタの私が『そうそう、こういうのでいいんだよ』と感じた傑作端末だと思います。
 これで、もうちょっと使い易いテキストエディタのiアプリがあればなあ……(ガラケーにそこまで要求するな)。
 ……しかし、やっぱりqwertyキーボードは楽だ(結局テンキー入力に慣れなかった)。

 今日は紅桜5回目と池袋納め行ってきます。いや、あと一回くらい行くかもしれんけど、池袋。
 しかし、このGWに何回池袋行ったんだろうか。