出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月 9日

道行く人が普通に銀魂の話してるから、池袋が巨大な銀魂オンリー会場になったような錯覚に襲われるよね

 とらのあなさんでも取り扱い始まりました。6月まで自力通販する余裕はないっぽいので、よろしければ。
 あと、Kブックスさんにも送ってみる予定、ですが。どうだろうなー、尿道だしなー……

 まだ池袋銀魂ジャックは一週間残ってますが、5/9までのイベントも多いしと言うことで、土曜日に池袋銀魂巡りをしてきました。展望台→ナンジャ→アニメイト→パルコ→シネリーブルコース。
 最初の展望台でスタンプラリーの台紙が切れてたので、ツッチーのスタンプだけメモ帳に押されちゃったのが切ない……まあいいか、ツッチーだし(おい
 念願のヅラじゃない桂だアイス食ったり、アニメイトで『箱が似てるからうっかり間違えちゃったってことがあるかもしれん』と忍たまの掛け軸の中にヅラ掛け軸が混じってないか探したり、パルコで『うわー、5000円もするTシャツ買ったの初めて』『ユニクロなら10枚買えるよね』とかやってました。Tシャツはコタ誕で着ます。当サークルのユニフォームです。
 重ね重ね、文化会館でエリースタンプゲット出来なかったのが悔やまれる……ちくそう。

 そして、このGWにいくら銀魂に貢いだのかは考えないようにする。
 あーあー聞こえナーイ聞こえナーイ。いいの、大人だから(無計画なのは大人と言わん