出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月14日

買いやすさってのも大切だと思うの私。

 あおげばの原稿が佳境に入る今日この頃ですが、私も多分に漏れずせっせと原稿やってます。昨日は表紙をアップしました。
 表紙をアップしました(つまりそこまでしかやってない)。

 表紙とスティポの絵柄は例によってPixivにアップしてあります。こっちには入稿済んでから……

 実は、本文の原稿より前に、コタ誕の表紙を片付けなくちゃいけなくてですね……! 分厚いもんで、入稿日があおげば直後なんですよ……! 6月頭に研修に行かなくちゃいけなかったんで、線画だけでもやっとかないと……!
 2008年?2009年前半のエロのみを集めた再録本です。総ページ数212P。フルカラーカバー付き。私の念願の『ヅラさんのエロだけで成人向けコミックスみたいな本作りたい』という野望がようやく叶います。
 ですが、表紙のねえ、絵柄でねえ、悩んでてねえ。できれば、本棚に各種成人向けコミックスと一緒に突っ込んでも違和感ないような絵にしたいんですが、最近の成人向けコミックスは表紙絵がかなり過激なので、そのまんまじゃ表紙出して机の上に置けねえんじゃねえかって言う……
 あとねえ、やっぱりねえ、買いにくい表紙にはしたくないんでねえ……困ってます。ラフ切りまくりです。
 折りたたみ以下に、試行錯誤の数々。


ケツ
 阿口云風。

脚
 LO風。

縄とかおもちゃとか
 キルタイム風。

ローレグ
 ホットミルク風。

ネコミミマイクロビキニ
 富士美風。

 色々試行錯誤してます。
 宜しければ拍手から、『これがいいよ』『これはやめてくれ』『と言うか全部やめてくれ』などご意見くださると嬉しいです。
 ちなみに、キルタイム風とホットミルク風はウェイディングドレスがモチーフになっている(どこを目指してるんだ、お前)。