出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年5月31日

蔦からまるQの惑星

 最近、会う人会う人に『だから、紅桜は破なんスよ! 春雨編が序なんスよ! 次はQじゃないといけないんです、でも吉原編できゅーはきゅーでも旧に行っちゃったんです!』って言ってる気がする……
 お前痛い、と素直なご感想を頂きました。てへ。
 破のシンジさんは父親の抑圧も母親の過保護もなく、自分ひとりで立ち上がることが出来たからこそヒーローなのだと。おとんとおかんに頼り切ってるようじゃだめ。お前はアスカも救えないし、綾波を抱き寄せることも出来ない。アスカに『世界は素晴らしい』と気付かせ、綾波に『お前の居場所はここだ』と叫ぶ、そういう男にならなきゃヒーローの資格はないの。

・自家通販は今のところ、夏が終わるまで予定ありません。通販ご希望の方は書店さんでお願いします。
・新刊はリブレット、とらのあな、Kブックスに委託させていただきます。リブ&とらさんは既に取り扱い始まってます。Kブックスはわからん。
・尿道本がリブ&とらで残部少ない感じですが、手持ち在庫は6月と夏に持っていくのがギリギリくらいなので、無くなったらKブックスと快適さんで宜しくお願いします。
・6月の再録書下ろしは高桂、薄いエロい本は坂桂&銀桂のNTRの方向性で。