出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年6月20日

正直そんなことより今週のハトプリのえりかが可愛すぎて地球がやばい

 二週間ぶりだったせいで本気で殺されかけた。ついった実況してなかったら、本気でもんどり打ってるところだった。

 コタ誕新刊その2は、『あれ……何度修正しても銀←坂になる……』のと体調不良により出ません。
 夏コミ新刊は女体化完結編の予定ですが、四天王編と高杉就職編のおかげでプロットから練り直しになったので、別の本になります。
 で、コタ誕新刊その2の内容もそっちに盛り込もうかな、と。面倒くさくてすまん。銀桂中心攘夷本になる予定です。カタロムの情報書き換えてこなきゃな。

 というわけで、コタ誕新刊は再録本だけです。間に合ったら、けいたいかつらさんコピー本。
 先着でビニールバックとバースディカードがつきます。あと、コタ誕のチケットラリーも参加してます。