出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年8月16日

うみねこ、7が出たのに今6やってる……

 リブさんで新刊の取り扱い始まりました
 とらのあなとK-Booksはこれからです。いつから始まるのかは神のみぞ知る。快適さんはこれから見本誌送りつけます。

 救護室行き、ご心配をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。
 あの日が周期的にも調子が悪かっただけで、現在はすこぶる元気です。翌日飲み会行って、『保健室のみのりちゃんはチンポに負けそうな感じがしないからエロ同人的にはダメ』って話してましたし(もっと有意義な話しようよ)。
 戦国BASARA3やうみねこやりながら、ぼちぼち秋や冬に向けてのプロットやネームまとめてます。
 新刊、Nおみさんに『続き楽しみにしてるね!』と言われたので、『(実はアレで一応終わってるとはとても言えないので、ゴクリと飲み込みながら)……頑張ります!』って言っちゃったし。
 ……自分でも終わってねえなあ、とは思ったんだ。おかしいな、プロットではちゃんとオチ着いてたのにな……
 やる気あるときにまとめとかないといけないので頑張ります。はい。

 追記に拍手&メルフォ返信。


>吉野さん
 まあ、爺ちゃんは何年も前から色々やってたので、天寿ってヤツですけどね。
 ……見事に当日ダウンしました。夏怖い。もうこの年になったら、意識して体調整えないとダメですね……

>買い物に伺ったときに営業されてなかったのは
 申し訳ありません。フラフラと救護室行ってました。
 無理はしてないつもりなんですが、どうにも最近は体調のピークとイベントを合わせられずにいます。やっぱり運動とかしないとだめかな……ご心配おかけしました。
 新刊は余裕でスパークにも持っていくつもりなので、よろしくお願いします。

>11時過ぎに寄らせて頂いた時
 自分でも30秒くらい意識飛んでる時があって、やべえなこりゃと思ってたら、昼過ぎにきゅーっときました(笑)。ご心配おかけしました。新刊、楽しんでいただけたなら嬉しいです。