出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年8月20日

まごちーのおっぱいはもっと揺らすべきだったと思う。

 新刊、昨日辺りからとらのあなとK-Booksで取り扱い始まりました。
 いっそ今日から始まれば誕生日プレゼントだったのに。

 というわけで、例年通り私の誕生日です。おめでとう、リアル高杉さん。
 誕生日プレゼントは例年通り新刊の感想がいいです。
 ちなみにストウィからは隊長回というこの上ないご褒美をいただきました。

 次はスパークですが、誕生日本は放棄したので多少空いた隙間にサイト更新できればいいなあ、と思ってます。
 将棋もアキバ系も書きたいんですけど、どっちも放置しすぎててどうすりゃいいのかぼんやり状態です……おねプミも書きたい……
 まあ、BASARA3やりながらまったり考えます。BASARAは特に萌えキャラとか萌えカプとかないのに、不思議と同人ネタは思い浮かんでくる辺り、よく出来た腐狙いゲーだなあ、と思う。萌えはないんですけど(もともとゲームで同人萌えしないタイプ)。
 それでも石田三成から漂う総受け臭ははっきりと分かる。萌えはないんですけど。慶次はんとまごちーのすれ違いラブコメとか、まごちーと鶴ちゃんのすれ違いガールズトークとか、すごく分かる。萌えはないんですけど。