出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2010年10月 5日

WJ44

 ワンピ復活半端ねえな。
 コンビニ3軒回ってなかったので、チャリすっ飛ばして古本屋で買ってきました。

 今週のヅラ子さん。
 近桂大勝利。そしてヅラさんは本格的に性別ヅラ。


 寂しそうな男が落ちてたら、ひょいひょい拾ってぱっくり頂いちゃうタイプだとは思ってましたが。
 ……まさか出産までするとは思わなかった。
 あれじゃないですか、女体化本の完結編出す必要なくなってきたじゃないですか……どうしたらいいんですか……本当にどうしたらいいんですか!(魂の叫び
 先週は眉と目の距離近かったのに、今週はすっかり離れてメスの顔しやがって赤ん坊の目の前でヒイヒイ言わせてやろうかこの経産婦。

 近藤さんの病みっぷりもあれでしたが、九ちゃん……普段から瞳孔開いてる&下まつげが濃いせいもあって……富士鷹ジュビロ的な狂気が宿っておった……怖いよう……
 土方さんはそういうタイプだと思ってた。嫁より子供優先するタイプだと思ってた。銀さんは結婚して3年で離婚するタイプだけど、土方さんは出来ちゃった婚→出産直後に離婚するか、子供が10歳になる辺りで離婚するタイプだと思ってた。というか、銀魂の男は基本的に一度は離婚するタイプだよね。ヅラさんは男じゃないから勘定に入れないけど。妖精さんだから。性別ヅラだから。